伝票の登録

会計済みの伝票は、一時的に端末に保存されている状態です。 売り場の有効期限が切れる前にサーバーへ送信し、伝票を登録する必要があります。

伝票の有無

メニュー画面の『伝票を確認する』ボタンには、端末に保存された伝票がある場合、バッヂが表示されます。

売り場の有効期限が切れる前に、サーバーへ送信して登録を完了しましょう。

伝票の確認

メニュー画面 > 伝票を確認する をタップすると、伝票確認画面が表示されます。

リストの右側にある『ペンアイコン』をタップすると、一時保存されている伝票の詳細が確認できます。

WARNING

会計にミスがあった場合、こちらの詳細画面から伝票を削除し、もう一度注文・会計を行ってください。

伝票をサーバーへ送信

画面右下の『送信する』ボタンをタップすると、現在登録されている伝票がサーバーへ送信されます。
正常に完了すると、端末内の伝票が削除され、リストは空になります。